2015年11月27日

ご臨終

こんにちは。

円買いされてます。

昨日のポジションはすべて亡くなりました。
そうです。ゼロカットです。
ナンピンして見事に藻屑と消えました。

もうやめた方がいいのかな?

誰か教えてくれません?
FXで勝つ方法???

ふぅ〜。。。


今日は傷心でございます。。。。


では、皆様には爆益があらんことを!!
タグ:FX
posted by くま at 16:07 | Comment(0) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

11/26 戦略

こんにちは。

今日は全国的に寒いみたいですね。
私が住む地方もかなり冷え込んですよ。
皆さん、風邪などひかないように今日の晩御飯は湯豆腐でも食べましょう!



さて、昨日握ったポジションですけど、、、
ストップに引っかかってましたわ。

チャート眺めててこれはイケルと再度思ったんで、
改めて同じ水準でドル円握って、珍しく長々とほってます。
このポジションは握力強めで握るつもりです。


んで、今日は豪ドル円をみてます。

30分足を見てみましょう。

11_26 30M.png

88.51あたりでサポートされてるようです。

勢いがあったんで割れるかな?と思いショートポジション握ってしまいました。

続いて1時間足をみてみます。

11_26 1h.png

トレンドラインじゃないか?と思い直し、ショートはあえなく撤退しロングを握り直しました。
往復ビンタが怖いのですが、がんばって90円まで行ってくれるはず(希望的観測です)なんで
こちらも握力強めで握ってたいと思います。

現在のポジションはこちらです。

11_26 p.png

かなり強気です。
まぁ、最悪ゼロカットってところですかね?

ちなみに今日はアメリカが休日なので限定的な値動きになるのでないでしょうか?

ではでは、皆様に爆益を


タグ:FX
posted by くま at 13:52 | Comment(0) | 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

-スポンサードリンク-

×

